少しは仕事が落ち着いたかも?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060127-9.jpg
【2006.1.27】
忙しい時期もようやく過ぎ去ったかなと思う今日この頃
久しぶりに会社終わりで飯を食べに行きました。

20060127-10.jpg
会社から新地の横を通って、西梅田へ。

20060127-11.jpg
西梅田の「石庵」。
何屋さんといえばいいのかな?
看板には石焼地鶏ってっかれてます。

20060127-12.jpg
コンロの上に石が置かれており、
その石の上で肉やら野菜を焼いて食べれます。

20060127-13.jpg
ここのお店の名物の一つが「銀シャリ」なんだそうです。
キラキラ輝いてます〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/72

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月28日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社の本棚でふと手にした本が・・・。」です。

次のブログ記事は「年末の買い物はお買い得だった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。