年末の買い物はお買い得だった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060129-1.jpg
【2006.1.29】
妻がミシンが欲しいというので、買い物に出かけた。
が、めぼしいものはなくって買えませんでした。
電機の隣がオートバックスだったので、
ちらっとだけ覗いてみたら・・・。
年末に買ったアルミホイールが展示されてました。

20060129-2.jpg
お値段は、ルマンLM702で148000円。
たぶんこれってナットや工賃も入っていないはずなんで、
なんだかんだで16万くらいにはなるでしょう。
ということは、年末に買った12万円はかなーりお得だった
ということが実感できました。

20060129-3.jpg
その上には、おおおお!
同じシュミットのS5なんだけど、ちょっと違うなー。
何が違うのかなーと思ったら、ホイールのくぼみに
黒いラインが入っていました。
これが引き締まって見えていいんだよねー。
でもこれは、PCDが108で、ボルボ用だったけど、
これいいなー。
俺も黒のスリットいれようかな?

20060129-4.jpg
値段はおなじかー。
20060129-5.jpg
さらには、シュミットのS4が。
S5が出るまではこれがシュミットってデザインだったけど
今見るとやっぱり古さも感じるなー。
それだけスタンダードになったからかなー?

20060129-6.jpg
こちらは16インチだけで、ルマンLM702で135000円!
って高っけー!
ま、価格表みててもタイヤのグレード変わってもあまり値段は
変わってないようだけど・・・。
16インチってそんなもんかな?

20060129-7.jpg
子供達はひまそうに
あちこちで勝ってに走り回っておりました。

20060129-8.jpg
そろそろ、ダウンサスいれてみようかな?
でも、ノーマル車高でもこれだからなー。
30mmも下がったら、気をつかうだろうなー。

20060129-9.jpg
気は使うけど、ホイールハウスの隙間は埋めたい!

20060129-10.jpg
室内もなんかいじりたい。
メーター並べてみたいなー。

20060129-11.jpg
内装もはがしてレザー貼っちゃいたいなー。
でもさすがにできるけど、まだやる勇気はない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/73

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月29日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しは仕事が落ち着いたかも?」です。

次のブログ記事は「一年の仕事の総決算の時。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。