ガンバレ息子!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060124-2.jpg
【2005.1.24】
今日は息子の発達相談の日。
約半年ぶりかなー。

20060124-3.jpg
会社へは行かずに妻と一緒に幼稚園へ向かった。
私がいると緊張してちゃんとしないのではないかと思っていたが、
半分はそんな感じでした。

20060124-4.jpg
発達相談というのは、その文字通り
子供の発達についての簡単なテストをして
子供がどれくらいの脳年齢をもっているかを
確認することなんですねー。
うちの子は少しまわりの子よりも遅いようなんです。
でもそうはいっても自分自身でわかっているのか、
少しづつではあるけど、成長して来ているのが
わかりほっとしました。
粘土でつくったパン屋さんなる作品を見せてくれた。

20060124-5.jpg
教室では自分で書いたゆきだるまの絵も
見せてくれました。
ガンバレ息子!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/68

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月24日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はー昼に出勤しても、帰りは終電!」です。

次のブログ記事は「ロコモコ風唐揚げ丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。