ロコモコ風唐揚げ丼

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060126-1.jpg

【2006.1.26】
毎週木曜日は絶対に会社にいかなくちゃ行けない日。
今日も夕方になって早くいかないと行けないと思い
焦って来たのでした。
夕食を食べてから行くか行かないかが
会社に行ってからの腹具合の分かれるところ。
今日は食べて行くことに。
夕食は何がでてくるのかと思いきや
ロコモコ風唐揚げ丼という、今までに出たこともない
ごはんが出て来た。
これは我が家にとっては斬新である。
やるな嫁!こういうのは大歓迎です。あんがと!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/69

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月27日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンバレ息子!」です。

次のブログ記事は「ダイソン始動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。