はー昼に出勤しても、帰りは終電!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060123-1.jpg
【2006.1.23】
今日はいい天気だー。
よく晴れてる。
しかも今日はこんなお昼時から出社。
昨日のうちに会社に行って、仕事をこなして来たんで
ちょっと気が楽だったりするのです。

20060123-2.jpg
でもやっぱり帰りは終電になりました。
それも会社を出たのが12時25分。
おいーほんまに終電に間に合うのかとハラハラしながら
思いっきり駅まで走りました。

20060123-3.jpg
なんとか間に合ったけどしんどかったー。
今日は思いもせぬ、他人の原稿の入稿という
わけわからんものがあって、苦しめられました。
ほんま腹が立つ!

20060123-4.jpg
そういうわけで、深夜に帰宅。
眠い前に腹が減ったので、パンを買ってきました。

あ、堀江が逮捕されてるぜ!
ざまーみろ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/67

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月24日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフ会で一日遊んでしまった!」です。

次のブログ記事は「ガンバレ息子!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。