オフ会で一日遊んでしまった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060122-1.jpg

【2006.1.22】
今日は愛車EDIXのオフ会の日。
でも仕事が・・・。
ということでオフ会の前に会社へ行くことにしました。
はじめて会社へEDIXへ行ってみました。

20060122-2.jpg
もちろん日曜日の朝だから誰もいません。
どよ〜んと真っ暗。
さっさと仕事を片付けるために集中して仕事開始。
なんとか2時間で終了、というか終わった。

20060122-3.jpg
さ、オフ会へGO!
たまに会社に車で来るけど、このターンテーブルで
車が回っているのを見るのはたまらないねー。

20060122-4.jpg
集合時間から約30分遅れで到着。
ちょうど、その時に第一の目的である
ホンダのディラーへ向かうところだったので
まさにギリギリセーフ!

20060122-5.jpg
今日のオフ会は、ある方の納車記念のオフ会。

20060122-6.jpg
新車で購入されて納車されるところを
仲間でお祝いしました。

20060122-7.jpg
20060122-11.jpg
そのあと、コーナンの駐車場で、みんながDIYを開始。
こんな寒い中みんなよく頑張るなーと私は思ってました。
寒くて私にはなんにもできません。

20060122-8.jpg
20060122-9.jpg
20060122-10.jpg
自分の車の写真も撮っておこう!


20060122-12.jpg
夕方になって、一旦解散!
このあと、有志で奈良へラーメン食べに行きました。
丸源ラーメン。

20060122-13.jpg
おすすめの肉そばと温泉たまごご飯を注文しました。
肉そばのほうは、おいしいとは思うものの
これが一番だとは思わないなー。
やっぱり私の一番は、横綱ラーメンかなー。
ま、このあたりは人の好みだからねー。

20060122-14.jpg
食後にソフトも食べて、
今日一日ずっと遊びほうけてしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/66

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月23日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も仕事、私はパソコン屋?」です。

次のブログ記事は「はー昼に出勤しても、帰りは終電!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。