今日も仕事、私はパソコン屋?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060121-1.jpg
【2006.1.21】
昨日は久しぶりによー寝たわー。
一週間ぶりやわー。
起きてすぐはちょっと頭がガンガンしてたけど
ま、なんとか収まってきたので、仕事!
仕事と言っても今日はいつものとちょっと違う。

20060121-2.jpg
仕事をいただいている某医院へ行って
ソフトのインストールと、ネットへの接続の設定などなど。
ま、なんとかトラブルもなくできてホッとしました。
しかしここに来ると、窓の外が
くる度に発展して行ってるというのがよくわかります。

20060121-3.jpg
あ、スマートだ。
こう見るとカワイイなー。
ほんまに欲しくなって来た。

20060121-4.jpg
なんとか仕事を終えて家へ帰る。
すでにホームに電車は止まっていた。

20060121-5.jpg
ここたへんでは、ホームに止まってる電車のドアは
閉まっていて、自分で電車のドアの横にある
ボタンを押してあけてから入るのです。
田舎っぽいですねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/65

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月21日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡山へ打ち合わせに!」です。

次のブログ記事は「オフ会で一日遊んでしまった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。