コニミノショック!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060119-14.jpg
【2006.1.19】
おい、まじかよ、ミノルタさん。
カメラ事業からの完全撤退だって?
おいらのα-7Digitalはどーなるんだ!

んーそうなのか・・・。
ま、去年の夏にSONYと手を組んだ頃から
やばいんじゃないかなーと思ってはいたけど、
20060119-15.jpg
ほんまに完全撤退か。
α-7Digitalの発売が遅すぎたんだよなー。
デザインはいいんだけど、機能がねー。

20060119-16.jpg
昔からのミノルタファンなんで、
これまでに買って来たレンズとか資産はどうしようか?
いっそキャノンに鞍替えか?
ニコンはないなー。
いやキャノンもちょっと・・・。

20060119-17.jpg
SONYになっても、αマウントでるようなんで
そこにかすかな期待をするのがいいのか?
問題だー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/63

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月20日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またド深夜に会社出勤!ふ〜!」です。

次のブログ記事は「岡山へ打ち合わせに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。