またド深夜に会社出勤!ふ〜!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060119-5.jpg
【2006.1.19】
うおおお、地獄です。
仕事をやってもやっても終わらない。
暇よりもいいんだけど、こりゃたまらん。
そういう時に限って会社でないとできない仕事があるんですよね。
仕方がないので会社へ行ってきました。
んー誰もいねーよ。

20060119-6.jpg
夜も9時過ぎてからなので、どう考えても
電車で帰ってくることは不可能!
なので、車で向かったのですが・・・。
なんか前方渋滞の模様。
警官の姿が・・・?

20060119-7.jpg
どうやら交差点のど真ん中で事故だったみたいです。
こんな夜中に派手にやったみたいです。

20060119-8.jpg
さて会社到着。
外に止めとこうとしたら、中に入れたら!と
言ってもらったので、また中へ。
エレベーターでB4までおります。

20060119-9.jpg
んー久しぶり。
といっても月曜ぶりなんだけどね。
深夜に来ると、邪魔する人間がいないので
やらなくちゃ行けない仕事ははかどります。
とはいえ、毎週これじゃたまらんわ。
ひとまずできる範囲で仕事をやり終えて岐路へ。


20060119-10.jpg
20060119-11.jpg
エレベーターへ入ろうとする愛車AZ-1。
こういうシーンはかっちょええなー。
でも車の中は寒いし・・・.
はー午前3時半だし・・・。

20060119-12.jpg
車内のイルミはきれいだなー。
でも帰ったらまだ仕事があるんだよなー。

20060119-13.jpg
しかし水温計が全然針ふらないような気が。
一応緩いながらも暖房は出てくれてるんだけど
車内は寒いよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/62

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月20日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛車の洗車ならぬ、フクピカでふきふき!」です。

次のブログ記事は「コニミノショック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。