愛車の洗車ならぬ、フクピカでふきふき!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060119-1.jpg
【2006.1.19】
昨年6月に家族車を買ったものの、
未だに自分でまともに洗車したことがありません。
洗うのがいやなんじゃなくて、洗う場所がないのです。
一度家の裏の道路に持って来て、バケツ洗車しましたが、
さすがに道路なんで、なかなか落ち着いて洗えないし、
洗車場いくのもなんか勇気なくって・・・
(ほんまなんの勇気やねんてね!)

20060119-2.jpg
雨の日には乗らないのでそう
めちゃめちゃ汚れてる訳じゃないのですが
砂埃がいっぱいついていて目についてきました。
年末に、ホームセンターで買っていたんですが
寒くてやらなかったあれを実行しました。
それはフクピカ!

20060119-3.jpg
今までこういうのは眉唾というか、
あまり使いたくはなかったので、
全然知らない手を出さない商品でした。
こんなものを自分が使うとは・・・。
しかし仕方ありません。
汚れてる愛車をフクピカで拭いていきました。

ただ全体を拭くだけでも、1時間
めいいっぱいかかってしまいました。
屋根は手が届かないし・・・。
やっぱり、今までの軽自動車とは訳が違います。

20060119-4.jpg
でも、やっぱりちゃんと水洗いしたいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/61

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月19日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NTTの押し売り参上!そして光契約へ」です。

次のブログ記事は「またド深夜に会社出勤!ふ〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。