義母が倒れた!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060113-1.jpg
今日も徹夜明けで眠たいさなか、朝っぱらから電話が鳴りました。
なんかいや〜な予感がしたら、妻のお母さんからの電話で
「苦しいから医者呼んで!」とのこと。
そら慌てました。
急いで車取りに行って、病院へ行ってきました。

20060113-2.jpg
はー、ほんましんどいです。
ここ数日全く寝る時間がありません。
飯もまともに食えません。
今日も終電帰りのローソンでパンを買ってきました。
いつもの好物のアップルパイは今日はありませんでした。

20060113-3.jpg
夜もあけて、眠たさが体に満ちてくるころ
妻の母からの電話で目が覚めました。
母は去年、ペースメーカーの交換手術もしてるし
もしや心臓じゃないかとビクビクしながら病院へ走りました。

20060113-4.jpg
8時すぎに到着したので、まばらに予約を待つために
やってきた患者が何人かいましたが、
院内は閑散とした感じでした。

20060113-5.jpg
結局、エコー、心電図、レントゲン、血液検査などをしてもらって
異常なしと診察されて、帰って来たんですが
母はしんどそうでした。大丈夫かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/58

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月13日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金庫がやって来た。」です。

次のブログ記事は「万年筆の手入れをしてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。