金庫がやって来た。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060112-1.jpg
徹夜明けで眠たいさなか、
朝っぱらから電話がなりました。
「西濃運輸ですが、金庫を・・・」って配達の電話でした。
しかし7時台に電話かけてくるかコノヤロ!
そして昼過ぎに配達を頼んでおいたのがやってきました。
私の知らない間に配達されて、家の玄関前に
その金庫は鎮座ましましておられました。
重量55kg。こりゃ一人じゃ絶対に持てません!
さ、どうしよう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/57

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月13日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い入れのある、たこ焼き屋の味。」です。

次のブログ記事は「義母が倒れた!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。