ものすごーく、寒かった一日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060107-1.jpg
今日は昨日の晩、一緒だった友人の
バイクの改造を手伝ってくれと言われ
手伝うことに・・・。
行ったはいいけど、バイクのことはなんにも知らん私。

20060107-2.jpg
行ったらバイクの前輪が外されて、馬ならぬ
電源の上に乗っておりました。

20060107-3.jpg
今日の改造は、元々のバイクの前輪が
ドラムブレーキなんで、他のバイクの
前輪を流用してディスクブレーキにするというもの。

20060107-4.jpg
結局寒空の中、2時半くらいから始めて
終わったのが夜の8時すぎ。
体の芯から冷えきってしまいました。
マジ風邪ひきそう!

20060107-5.jpg
ま、なんとか私は見物だけしかしてませんが
友人の友人がきてくれてあれこれ手伝ってくれて
完成までできました。
その後お好み焼きを食べに・・・
おととい食ったての・・・。

20060107-6.jpg
注文したのは神戸そばめしの大盛り。
しかーしこれがうまそうだと思って注文したものの
なんか、いまいち。
なんでかなー、コンニャクがはいっていて食感がいまいち。
しかもうまくない。
そばが太い。
ソースがべちゃべちゃ、というか言葉にできないが
これじゃない感じ。
すべてがちがうそ!
はっきりいって、うまくない。まずいとは言わないが
もう食わない!

いやはや、ま、今日いろいろと勉強になりました。
友人はバイクではないプライベートで悩んでました。
解決するといいんですけどねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/52

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月 7日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天理彩華ラーメンを食べに行くべ!」です。

次のブログ記事は「dyson DC12 completeを取りに行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。