天理彩華ラーメンを食べに行くべ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060106-1.jpg
【2006.01.06】
今日も会社で必死でお仕事。
朝早くに来て、仕事しようと思ってたら
目が覚めたら、昼の1時半!
ガーーーーーン!
さすがに血の気がひきましたわ。
恐る恐る携帯みたら、着信ゼロ・・・なわけはなく
電源がオフに・・・。
おぎゃー電池ないし、こりゃ最悪の事態。

20060106-2.jpg
ま、ひとまずそんなに急な案件はなかったようなので
大丈夫でしたけど、必死に雑多な仕事を片付けて
会社へ行きました。
そこでも雑多な仕事を片付けて
さっさと打ち合わせへ出かけました。
打ち合わせ場所は、うちの会社の別のビル。
別の部署の方との打ち合わせでたまーに行くんですが
ここは眺めが最高なんですよね。
21階からの眺めなんですがいいですねー。
うちの仕事はビルの11階なんですが、ビルの1面に
窓があるんですが、真横にビルがたっちゃって
もう何もみえません。最悪!

20060106-3.jpg
で、そこからまた会社で必死で仕事。
気がつけばもう11時すぎ。
終電までになんとか片付けなきゃと思ってたら
友人からTELが・・・。
珍しいなーと思ったらなんか相談事があるらしい。
なのでつきあうことに。
飯でも・・・といいつつ車を走らせてもらったものの
当てもないので、どこからか、ラーメンということになり
ラーメンなら天理か・・・となって、
高速に乗って天理へひとっとび。

20060106-4.jpg
到着したのは、天理の彩華ラーメン。
でも、本当に我々が行きたかったのは、
天理大学の真横で車にビニールシートを張って
やっていたお店なんですが、どうも昔あった場所には
もう店はなく、当てもなく天理の中をさまよってたんですが
どうやら、我々の予想で行くと、我々が昔食べていたことから
もうかって、ちゃんとした店を建てたんじゃないかと?
確かに天理の町中にはまだビニールテントのラーメン屋は
何件かあったのは確かなんですけどね、不明です。

20060106-5.jpg
で店にはいって注文したのが
彩華ラーメンの大。
麺は2玉の大盛りですよ。
夜中にこんなこってりしたのを食べたら
さらに増量間違いなしです。

20060106-6.jpg
おまけに揚げ餃子まで注文してしまった。
だって餃子すきなんだもん。

20060106-7.jpg
うだうだいいながら完食!
もう腹一杯。
熱すぎて口の中の皮がめくれてしまった私。
その後、友人の家で朝までたべりんぐ。

今日は暇?との問いに「ああ」と応えたら
じゃバイクの改造手伝って!と言われ
今日はなんかまた忙しそうな雰囲気です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/51

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月 7日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまい!さらに2kg増量!!」です。

次のブログ記事は「ものすごーく、寒かった一日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。