dyson DC12 completeを取りに行ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060109-1.jpg
【2006.01.09】
ダイソンの掃除機を買った。
というか、買ったのは年末で
取り寄せだったので、やっと入荷したので
取りに行って来たのでした。

20060109-2.jpg
仕事そしながらだらだらしていたので
上の子供2人だけを連れて電機屋へ。

20060109-3.jpg
しかしまー、駐車場は狭い。
毎回毎回必死である。
出すのはうまくできたけど、
この日のいれるのは一苦労だった。
アルミも交換したばかりなので、気を使うなー。

20060109-4.jpg
店に到着。
ダイソンの掃除機がドーンと展示されているが
今回買った商品は展示されていない。
なので、取り寄せなのである。

20060109-5.jpg
これが取り寄せで持ってけってきた掃除機。
といっても配送中の段ボールに巻かれている。
本当なら配送込みで買うべきだったのだが・・・。

20060109-6.jpg
ジャーン。
これがダイソンのDC12コンプリート!
一応最上位機種なのだ!
かなりの奮発ですが、見た目重視です!

20060109-7.jpg
ハンドルにDC12completeと書かれています。
これって種類がいっぱいあるからステッカーでしょうね。
一応モデルごとで色が違うらしいです。

20060109-8.jpg
ボタン周辺に描かれているこのマークは?
まだ説明書読んでないので不明ですが
なんとなくカワイイじゃないですか。

20060109-9.jpg
説明書です。
かなりうすっぺらいです。
でも見た目重視なので、説明書からしてシブイです。
こんな買い方してよかったのか?
それはこれから妻が使って、どう言うかですね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/53

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月10日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ものすごーく、寒かった一日!」です。

次のブログ記事は「なんか忙しい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。