今年こそ!三日坊主禁止の日記宣言!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060105-3.jpg
【2006.01.05】
年末に買った本に、ステーショナリーマガジンという
文房具を紹介した本がありました。
これを正月にじっくり眺めてました。
かっこいい文房具がいっぱい載っていて
どれもこれも欲しいのばかり。
その中で一番気になったのが、MOLESKINEという
名前の手帳でした。

20060105-4.jpg
これが見てるだけでわくわくしてきそうな
バリエーションがあって、いろんな用途に使えそうでした。
どこで売っているのかを調べたら、なんと会社の
隣のビルで売っていることが発覚!
そらいかねばと思い早速行って買ってきました。
これはDIARYとあるので、日記帳です。
たまに、新年のタイミングで日記を書こうと誓うのですが
いつもシリキレトンボになってしまってました。
それでも買ってしまったDIARY。
今度こそ続けてやる。

20060105-5.jpg
そしてもう一つがPlain Notebookという無地の手帳。
これは日々持ち歩いて何かあったら書き留める。
そんな気持ちで買ってみました。
これもこれからうまい具合に使い続けていければいいなー。
この手帳に似合う万年筆が欲しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/49

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月 6日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から仕事はじめ、まずは引っ越しから!」です。

次のブログ記事は「うまい!さらに2kg増量!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。