今日から仕事はじめ、まずは引っ越しから!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060105-1.jpg
【2005.01.05】
今日から会社が始まりました。
なんかほんま何度も言うようですが
ちっとも新年っぽくない正月が終わり
今日からの会社となったわけですが、
すんなり仕事ができるのではなく、
引っ越しの片付けから始まりました。

20060105-2.jpg
年末の12月27日に引っ越しの準備をして仕事納め。
そして今日なんですが、私の机の上には
WINが1台と、Macが2台の合計3台の端末が
並ぶために配線だけで大変なんで、誰よりも早く
会社にいくために8時に出社。
でも一人来ていた。
でもって、順調に片付けは終了。
しかし眠い。
なんでかと言うと、昨晩、「イカレスラー」という
最大級にクソ面白くない映画をTVでやっていたので
それを見てしまったせいです。
終わったら朝の5時。
さすがに眠たかったけど、早くいかなくちゃいかないので
寝ずに会社に来たのです。
ま、昼飯食ったあとに、机の上で昼寝したことは
言うまでもありません!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/48

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月 6日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジヤバ!3ヶ月で6kg増!!」です。

次のブログ記事は「今年こそ!三日坊主禁止の日記宣言!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。