うまい!さらに2kg増量!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060105-6.jpg
会社終わりに、仲間と馴染みのお好み焼き屋へ。

20060105-7.jpg
そのお好み焼き屋は、大阪の北新地にあります。

20060105-9.jpg
早速注文!
コンニャクです。
ピリリと少し辛くて、うますぎでやんす!

20060105-10.jpg
こちらは豚キムチです。
これも最高にうまい。
白ご飯がめちゃくちゃ欲しいです。

20060105-11.jpg
たまごと豚肉の豚ぺい焼きです。
これも絶品。

20060105-12.jpg
豚モダン。
ここでお好み焼きが登場。
うますぎ!

20060105-13.jpg
3人でつつくと、すぐになくなっていきます。
上手いから仕方ないですよね。

20060105-14.jpg
我々の最後のシメは、焼きそばの大盛りです。
これは3人だからこんな量ですね。
一人じゃ食べれません。

20060105-15.jpg
うひー、満腹満腹!

20060105-16.jpg
あっという間になくなりました。
上手すぎてお腹がパンパン。
体重計乗ったら、昨日比+2kg増でした。
マジで〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/50

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月 6日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年こそ!三日坊主禁止の日記宣言!!」です。

次のブログ記事は「天理彩華ラーメンを食べに行くべ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。