マジヤバ!3ヶ月で6kg増!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060104-1.jpg
マジヤバイっす。
10月からの3ヶ月で、ブクブクと6kgも太ってしまいました。
まー、ここ2、3年毎年のように冬に太って、春頃から
ダイエットして、夏にガツンと痩せるっていうパターンを
繰り返してきたので、いつものことと言えばそうなんですが、
しかしまー、参りました。

ちなみに昨年の例で言うと、
昨年の1月は60kgに太ってしまった体重を、
夏には最軽量時に51kgまで痩せることができました。
ま、実に9kgの減量に成功したわけですが・・・
またも太ってしまったわけです。

仕事が忙しくなる秋から冬にかけては
仕事三昧で家から出れないし、Macとトイレの往復で
飯を食うしか楽しみがなかったりするわけです。
夏場は自分で制御していたカロリーコントロールも
仕事が忙しくなるにつれてそんなもの取っ払ってしまいます。
なものでついつ食べ過ぎてしまうわけで、
チョコレートの徳用パックなんてイチコロリンですよ。
さて、マジヤバイので今からダイエットにはげもうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/47

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月 4日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初夢はついえた!」です。

次のブログ記事は「今日から仕事はじめ、まずは引っ越しから!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。