初夢はついえた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060103-1.jpg
初夢って言ってもたいしたことはないんですが、
いつも買ってるパソコンショップのクジのことです。
1等のiPod nano欲しかったなー。
末等すら当たらなかったです。

しかしまー、あっちゅう間に正月終わっちゃいましたね。
今年はかなーりひまひまの寝正月を決め込んだのですが
一体どこが正月だったのか?
母がいなくなった今、おせち料理の重箱も並ぶこともなく
親戚も誰一人来なくて、いつもと変わらない日々のようでした。
これでいいのか、日本の正月。
もっとゆっくりしようーぜ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/46

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月 3日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fuuuuuuuuu!ふ菓子!!」です。

次のブログ記事は「マジヤバ!3ヶ月で6kg増!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。