Fuuuuuuuuu!ふ菓子!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060102-1.jpg
昨年の後半はレイザーラモンHGが一世風靡しましたね。
関西に住んでいる私ですら、昨年の前半は
まったく知らない存在でした。

20060102-2.jpg
そんなHGが、TVはさることながら
ありとあらゆるところで、活躍しております。
それがこれ。
年末にソフトを買いに出かけた梅田で発見。

20060102-3.jpg
単にヨドバシカメラへ行くために歩いていただけなんですが
向こうの方からこの黄色が目にとまりました。
これはHGのギャグのフォー!に
ひっかけたフォー菓子ならぬ、ふ菓子です。

20060102-4.jpg
お値段5本入りで525円でした。
パッケージのすみっこにRGこと相方の出渕の
写真がちょこんと載っておりました。
ああ、寂しい!
ま、お菓子がおいしそうとかいう前に、
単にネタで買ってみました。
昨晩寝るときに、子供達の枕元に置いておいたのですが
案の定朝起きたら、フォーフォー叫んでいたそうです。

20060102-5.jpg
HGはともかく、年賀状をまだ書いていなかった私は
大晦日から作り出した年賀状を昨晩徹夜して
書きまくりました。
年賀状は、家族用、BEAT用、旅用の3パターン制作。
どれも完全なる手抜きですけどね。
70枚くらい書いたと思いますが会社関連ほぼなし!
おい、それでいいのか?
逆に会社関連の方々からもやって来ていない・・・
たぶん明日くらいにくるかな?
でも明日出したら、もう会社で顔あわせいてるしねー。
微妙だよね、年賀状って。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/45

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月 3日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけました!おめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「初夢はついえた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。