シンガタ!Intel搭載のMac登場!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060111-1.jpg
遂にベールを脱いだ、Intelチップ搭載のMac。
まさか今日くるとはねー。
仕事しながらネットを徘徊してたら今日発表であるこに気がつき
どんなのが出てくるのかときたいしてました。

20060111-2.jpg
ま、スピードがPowerPCの4倍とか、そんなのは
ま、さておき、私自身は形をきたいしてたんですが・・・
おい!
今までのPowerBookと、iMacと同じやんけ!

20060111-3.jpg
で、PowerBookのほうは、Mac book pro.という
ふざけたネーミングになりやがった!
PowerBookでええやんけ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/55

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月11日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか忙しい。」です。

次のブログ記事は「思い入れのある、たこ焼き屋の味。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。