なんか忙しい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060110-1.jpg
昨日まで暇だったはずなのに・・・。
どうして夜中にパンなんて食ってるんだろうか?

20060110-2.jpg
昨日まで暇だった。
正月休みの延長みたいな気分で
めちゃくちゃぐうたらしていた。
今朝も会社行くのが嫌だった。
でも、そんなこと言うてられない事件発生。
そうミスである。
思うもよらぬところにミスの罠が・・・。
頭が痛い。

20060110-3.jpg
ま、なんとかそのミスもカバーでき、
仕事やって、打ち合わせして、終電1本前で帰って来た。
でもこれからまだ朝まで仕事なんだよなー。

20060110-4.jpg
腹減ったので、ローソンへ。
本当は太るから食っちゃだめなんでしょうけど
この時期そんなこと言ってる場合じゃないんだよなー。
あああ、いっぱい食っちゃった。
でも仕事終わんないよ。
くそー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/54

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年1月11日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「dyson DC12 completeを取りに行ってきました!」です。

次のブログ記事は「シンガタ!Intel搭載のMac登場!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。