今年一年の悔やみごと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20051229-8.jpg
ああ、今年は全然ビートに乗れなかったなー。

20051229-9.jpg
ガレージ小屋の整理をするべく、
その前においてあるビートをどけないと
掃除ができないので、ガレージの外にだしました。

20051229-10.jpg
ビートを動かす=ガレージの外に出す
ただそれだけで、今年は終わってしまいました。

20051229-11.jpg
久しぶりにエンジン掛けて暖気してあげました。
黙々とマフラーから水蒸気が・・・。
あ、なんか水たまってる?

20051229-12.jpg
最後にアクセル踏んで、ブォンと一発!
なんか水滴がいっぱい飛んでるし・・・
マフラーエンドには水滴が溜まってるし・・・。
こんだけ水が溜まるっていうのはエンジンに
水が溜まってるってことかなー?
ま、ほんま来年こそはマジでオーバーホールも
視野に入れて復活させてあげないといけないなー。

20051229-13.jpg
内装もはがしっぱなしで一年終わってもーた。
今年は一体何したんだろうかなー。
エアロも買ったし、ショックも買ったし、アルミも買ったし、
HDDナビも買ったし、オールペンもしたのに・・・。
全然乗ってない・・・つーか乗れる状態じゃないしなー。
乗りたいなー、ビート。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/41

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年12月29日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星好きにはたまらない、コスモサイン!」です。

次のブログ記事は「今年最後の物欲大魔王!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。