雪が少し積もったぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20051222-1.jpg

ここ数日ものすごく寒い。
そのせいでしょう、朝から雪が舞い散っておりました。
うちの家の周りでもうっすら雪化粧をしたような
銀世界がちょっとだけみれました。

20051222-2.jpg
家の中で騒いでいた子供達を外へ連れていってあげました。
雪がどうこうというよりは、外に出てテンションがあがったのか、
二人とも騒いでおりました。

20051222-3.jpg
隣の神社も一面真っ白です。

20051222-4.jpg
おみやさんの上でもあちこち走り回ってるうちの子供。
ま、いっか。

20051222-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/33

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年12月23日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今宵もタク帰り」です。

次のブログ記事は「終電40分遅れる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。