今宵もタク帰り

| コメント(0) | トラックバック(0)

20051220-1.jpg

忙しい。今週は少しはマシになるかと思いきや、
そうは行かない様子で、初日月曜日からしてタク帰り。
まーさすがに昨日もまともに寝てないし、眠いってのはあるんですが
どうしても家で仕事をして朝にはアップしないと行けないものがあって
やむなくタクシーで帰ってきました。
でもって、タクシー自腹なんですよねー、あほらしー!

ということで、今帰ってきました。
先週の金曜日は帰りたくてもタクシーが
捕まらずに帰れなかったのに、今日はいっぱいいました。
さすがに月曜日はひまのようです。
会社から最寄りの駅までは2900円でした。
んー微妙。もったいないのは違いない。
帰ってからしなくちゃ行けないことがなければ
絶対に始発まで待つんだけどねー。
こればっかりはTIME IS MONEYということで
あきらめて、今からまた眠らずに仕事しまーす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/32

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年12月20日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スルツカヤ、スゲー!」です。

次のブログ記事は「雪が少し積もったぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。