スルツカヤ、スゲー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20051218-1.jpg
日曜の夜は、大改造!劇的ビフォーアフターを見てるんですけど、
仕事の疲れから、少し机の上で居眠りしてしまいました。
8時過ぎに起きてTVをつけたらビフォーアフターではなく
フィギュアスケートをやってました。

そう、そういうやここ数日、安藤だ、浅田だとか
言ってたなーというのは知ってましたが
ここでやってるとは知りませんでした。
で、別に興味もないので消そうかと思ったら
ちょうどその時、ロシアのスルツカヤが滑り出したところでした。

20051218-2.jpg
興味ないわーとか、思ってみてたら、
なんというのか、その凄い演技力というか、
凄いなー、という関心にかわって、なんか急激にいいなーって思ってしまいました。
スルツカヤ最高!(単純だなー)

20051218-3.jpg
安藤美姫が今、話題になってますけど
ニュースとかで見てるとドキドキヒヤヒヤします。
浅田真央もそうですね。
でも、スルツカヤはその堂々たる演技!
みててスカッとします。というか、しました。
興味のないおっさんも興味持ちました。
そのまま、男子チェンピオンの演技とか
最後までTVに釘づけになってしまい、
仕事の手が止まってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/31

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年12月18日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平松愛理トーク&ライブへ」です。

次のブログ記事は「今宵もタク帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。