今、帰って来た!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20051201-1.jpg
おお、朝の5時やん!
ここんところ、ずっとこんな感じ・・・
というか会社に行くのは2日ぶりではありますが、
毎夜徹夜状態。
決して仕事が終わって帰って来たのではなく、
家でしかできない仕事があって、やらなくちゃ行けなくて帰って来ただけ!
まずは風呂はいりたいし、眠たい、布団に入りたい。

20051201-2.jpg
で、今日ははなから電車のある時間に帰れるとは思っていなかったので、
思いきって車で会社へ行ってみた。
会社の地下駐車場の出入りは、なんつーか、
ちょっと心をくすぐる何かがあるのだ!

発進!みたいな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/19

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年12月 2日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日のオフミに間に合わせろ!」です。

次のブログ記事は「3日ぶりに風呂に入った!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。