3日ぶりに風呂に入った!

20051202-1.jpg
仕事が忙しい!マジ忙しいのである。
寝る時間はほぼ皆無であり、意図的に机で居眠ることもあまりない。
ただただ、眠たくて、もうろうとしながら目の前の仕事を片付けている。
ここ3、4日はそれがさらに加速した。
家にいるにもかかわらず、風呂も入れず、着替えもせずにここまでやってきた。

20051202-2.gif
ま、忙しい時期だからね。こんなこともなくっちゃね。
ということで、どんだけ寝て、寝てないのかを表にしてみました。
うろ覚えですがこんな感じです。
今日はもう寝させて!
会社からの帰り、終電だったので座ったら寝過ごすと思い
ずっと立ってましたけど、2回、足がガクンとなって
立ちながら居眠りしそうでした。
ふー、やばいやばい。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年12月 3日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、帰って来た!」です。

次のブログ記事は「さようなら、そしてありがとう!大菊人形!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。