作業急ピッチで進行中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20051122-1.jpg
来る11/27のオフ会に向けて、急ピッチで作業!
ホント、いつも何かがあるまじかにならないと動き出さない私。
今回もそのパターンで、数ヶ月ほったらかしだった
リアスポと、アイラインをボディ同色に塗る作業を開始。
まずは足付けをすませて、サフェーサーを塗ったところです。

今日は会社に行く前に、この前塗ったサフェーサーの表面を
1000番のペーパーで磨いて塗装面を滑らかにして、
さらにもう一度サフェーサーを吹き直しました。

20051122-2.jpg

20051122-3.jpg
アイラインの方も、いったんサフェーサーを吹いてみたものの
表面をペーパーがけしてみたら、結構な巣穴を発見!
さすがにこのままじゃだめなんで、パテを盛って修正作業!
今日はここでタイムリミット!

会社行く前に病院でインフルエンザ予防の
ワクチンを注射してもらいました。

お昼ご飯はダイエット焼きそば。
会社行く前にたこ焼き食べて、
夕食はお好み焼き屋で、明石焼と広島焼き!
なんか粉モノ&ソースな一日。
ただし、ダイエット焼きそばは麺は、こんにゃくですた!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/15

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年11月23日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族車にもモデファイを!」です。

次のブログ記事は「液体コンパウンドで表面を研磨する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。