まずは寝た!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20051111-1.jpg
昨日は、ここ数日分の睡眠を取り戻すように爆睡した。
ちゃんと目が覚めるか心配だったけど、なんとか起きれた。
昨晩は気がつかなかったけれど、窓の外をみると新幹線が行き来していた。

部屋でもたもたしてたら、朝食の終了時刻が迫ってきて、
慌ててレストランへGO!
レストランというか、一階のロビーというか、
そこで簡単なバイキングがあった。
ま、ちょっとしたバイキング朝食がついて、一泊1万円というのは
この場所にしては格安に感じました。

チェックアウトし、会社へ。
だけど、すぐに引き継ぎ作業ができないまま、時間は過ぎ
お昼に月島でもんじゃを食べて、夕方まであーだこーだと
レクチャーを受けてきました。
ふーやれやれ。
かなり不安だけど、これからは自分でやって行けるようにがんばります。

仕事の引き継ぎをしてくれた担当さんにお礼を述べて
別フロアへ・・・。
同じ会社で、顔を合わしたことはないけれど
いつもお世話になっている方々へご挨拶へ。
ひとまず東京で行うべき仕事をこなして会社をあとにする。

20051111-2.jpg
そう、ここからはプライベートな時間!
大切な約束があったのです!急げ!
東京駅に着いたらもう7時半回ってしまってました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/6

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年11月11日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの東京出張」です。

次のブログ記事は「聖地へ!碧い師匠を訪ねて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。