出た!Mac2.7GHz DUALの整備品!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20051119-1.jpg
自宅のメインMacが調子悪いとずっと言い続け、
いろいろと次期メインMacの導入をいろいろと考えていた。
いつものなじみのショップの中古や、ヤフオクの出物なんてのも
チェックしてはいるけれど、そう容易くいいものに出会える訳もなく、
となると一番確実なのが、APPLEのホームページ上に出てくる
スペシャルページ!
つまり、整備済みの製品を安く販売してくれるんですよ。
さらにAPPLEの直販なので1年間の特別保証もつくので
一番理にかなっている購入場所なんですよ。
でもでも、これもそんなにいつも頻繁に出てくる訳もなく、
いつ出てくるかもわからないし、逐一チェックして
その場に巡り合うしかないのです。
で、ついに巡り会ったのです。

しかし、288855円。
確かに安いとはいえ、高価です。
なので、本当に買うべきか、あちこちのサイトを巡って調べようとしたんです。
その時間わずか、10分くらいですよ。
最後に腹決めて、さー買うぞーと思ったら、すでにページから
2.7GHzDUALは姿を消していました。

20051119-2.jpg
えー、マジ?
一体、何台出荷されていたんだろうか?
くそー、2.3GHzDUALで248850円、2GHzDUALで195300円
1.8GHzで142590円、1.8GHzDUALで159390円・・・。
でもここにまだあるマシンは正直お買い得感がまったくないのです。
だから買いません。
ホント、惜しいことをしたなー。
悔しいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/10

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年11月19日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コブクロバッグ、遂に買う!」です。

次のブログ記事は「捨てる神あらば拾う神ありか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。