捨てる神あらば拾う神ありか?

20051119-3.jpg
昨晩というか、今朝がたAPPLE STOREで、
整備済みのG5 2.7GHzDUALモデルを買い損ねてしまい、
大きなショックを受けてた私なんですが、
その後、他にもいいモノないかと探したら・・・
灯台もと暗しというのか、いつも世話になってる、かついつもチェックしてる
ショップの中古リストに、なんとさっき買い損ねた
G5 2.7GHzDUALがあるじゃないですか!
しかも、その値段たるや税込み249800円!
安い!安すぎる!
お買い得感バリバリ!
捨てる神あらば拾う神ありだなーと、ほくそ笑みいい気分で寝ることに。

ショップの開店時間はお昼の12時なので
その前に、店長に直でG5を押さえてもらうように携帯入れました。
でも、留守電なんですよねー。
くそー。
そうなりゃ仕方がない、オープンしたら店に電話しようと決めて
12時過ぎたんで電話しました。
張り切ってご注文するべーと思いきや・・・
「さっきメールで注文入ったので、そちらの方がご購入・・・」

20051119-4.jpg
え、マジで!
メールで注文だと!
くそー、それなら昨晩のうちにメールしておきゃよかったよー。
ほぼ毎日、いや毎日数回もチェック入れてたのに、見逃してたなー。
G5のスペックといい、価格といい、抜群の商品だったので
APPLE STOREで買い損ねた以上に悔しい。
今日一日は悔やんでも悔やみきれない一日となりました。

また他にいいマシン出てこないかなー。
ク・ヤ・シ・イ・!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年11月19日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出た!Mac2.7GHz DUALの整備品!」です。

次のブログ記事は「暇な日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。