友人からプリンターを引き取る

VAMOS

【2022.11.6】
プリンターが動かないので、昨日新たな
中古プリンタを仕入れてきたんだけど、
保険で、友人がもう使わないプリンタがあるっていうので
それを引き取りに行ってきた。

が、しかーし、友人がプリンタを持ってくる間
エンジン切って、ハザード炊いていたら、エンジンがかからなくなった。
オーマイガー!
バッテリーが上がったようだ。
なんちゅうこっちゃ!
友人にお願いして、近所のホームセンターに
走ってもらって、バッテリーを買ったのだけど、
んー高い?
こんなに高かったっけ?と
びっくりしたけど、迷う暇も時間もなく、
しぶしぶ買って、戻ってきて装着してなんとか無事に帰ってこれた。

タイトルとURLをコピーしました