バモスのエアコンを効かすために掃除を行う!

VAMOS

【2022.6.10】
本格的な夏を前にバモスのエアコンの効きが悪いのを
なんとかするべく、エアコン周りの掃除をすることにした。
外せる部品は全部外して、丸洗いをする!

手の入らない狭いところ、目で見えないところに手を突っ込んでの作業で
手は傷だらけだ!

コンプレサーはどろだらけ!
ホースの水で汚れを落とす!

そして買って用意しておいたエアコンガスを注入!

あれ、でもなんかうまくいってないような気が・・・するな。
失敗したか?
単にガスがすくないだけだったのだろうか?
不安だからもうやめよう。
このホースの使い方、よくわかってないな、俺!

タイトルとURLをコピーしました