ホイールバランスの調整

BEAT

20100413-1.jpg
【2010.4.13】
先日の悪夢のとき、実は80kmくらいで
ハンドルがブレルねんという会話をしてました。
そこで悪夢が正夢になってしまったのですが、
その悪夢の原因にもなったハンドルのブレ。
たぶん、ホイールバランスのズレだと思うという指摘を
もらったので、ホイールバランスを調整すべく
近所のオートバックスへ。
ナント1本525円。安っ!


20100413-2.jpg
フロント右のホイールの写真で言うと
右2本の位置が、ボルトが傷んでいるのか?
はたまたハブボルとがもう寿命なのか?
なんか締め付けがおかしいというか、
ちょっと問題があるやもという状態でした。
今すぐどうという事ではないでしょうが、不安ですねー。
20100413-3.jpg
ピットに入っている間に、ふとEDIXのホイールを物色。
これが欲しいというホイールはまったくないのですが、
さすがにいつまでも、スタッドレスを履き続けるわけにもいかず、
とはいえ、ホイール買う金はねーわけで、
買ったとて、またパクられるかもという不安は
尽きない限り買い替えは無理そうだなー。
20100413-4.jpg
今月は誕生日月ということで、頂いた粗品。
粗品っていうから、しょうもないもんだと思ってましたけど、
うどんセット!
めっちゃいいやん!
これ、赤字じゃないですか?バックスさん?

コメント

  1. れもん。 より:

    メールが送れませーん(笑)。

  2. 未来宇宙 より:

    すいませーん。
    メールサーバーがパンパンになってました!

タイトルとURLをコピーしました