宮古島2018 その4

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180808-1.jpg
【2018.8.8】
宮古島4日目。
遊ぶなら今日が最後の日。
まだ体調もいまいちな妻と娘もいてるので、
体調を見つつ、ドライブがてらやってきたのは来間島。
竜宮展望台から歩いて程近くに、
なんか見慣れぬおしゃれなショップが!
20180808-2.jpg
なにこのお店。
めちゃくちゃいいじゃないのーと
目がハートマークになっている妻。
そりゃ、そうでしょう。
素敵な小物がいっぱい。

20180808-3.jpg
20180808-4.jpg
20180808-5.jpg
20180808-6.jpg
20180808-7.jpg
20180808-8.jpg
20180808-9.jpg


20180808-10.jpg
オーナーさんともたくさんお話しをさせていただきました。
移住されてこられたそうで、もともとボロボロだった建物を
ご自身でリフォームされてここまでしたそうです。
なんとも羨ましい話しでした。

20180808-11.jpg
宮古まもるくん。

20180808-12.jpg
お昼は宮古市内に戻ってきて、A&Wです。

20180808-13.jpg
ジャーン。

20180808-14.jpg
お昼からは、砂山ビーチに行くことに。

20180808-15.jpg
南国のビーチ感たっぷりです。
ただし、そこかしこから聞こえて来る声は、
チャイナ系です。
刺青うんぬんとか目にしますが、
全身タトゥーの外人もちらほら・・・。
ここは一体どこの国のビーチなんだろかと思ってしまいました。
観光立国もいいけど、ちょっとひきます。

20180808-16.jpg
帰りに寄ったイオンにあったドリンク。

20180808-17.jpg
今宵はBBQです。
みんな体調いまいちなんで、
どこまで食べらえるか不明。

20180808-18.jpg
日も暮れてきた頃からBBQの準備開始。

20180808-19.jpg
うまい具合に炭に火がつきました。

20180808-20.jpg
お肉焼いていきます。
子供達は、ちゃっちゃっと食べてお腹いっぱいに。
やっぱりBBQに向いていない我が家。

20180808-21.jpg
そこへ初枝さんからの差し入れが。
なんかそこへお隣さんやら、その他の方々
なんかわからん人がいっぱいやってきてわやくちゃに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1976

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年8月 8日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮古島2018 その3」です。

次のブログ記事は「宮古島2018 その5最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。