大阪で震度6弱の地震が発生!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180618-1.jpg
【2018.6.18】
いつもならまだ寝ている時間・・・。
しかし、今朝は夜中中、徹夜で仕事をしていて
さーそろそろ寝ようかと思ったその時、
午前7時58分にグラグラっと・・・。
20180618-2.jpg
今までに経験のしたことがないような
グラグラとすごい揺れが。
そりゃそのはずで、我が家でも震度5弱も揺れていたわけで・・・。

20180618-3.jpg
ネットでみたらこんなにも広範囲で揺れている。

20180618-4.jpg
すでにTVのニュースはこの地震一色に。

20180618-5.jpg
寝るに寝れない・・・。
余震が怖い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1943

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年6月18日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイロッドエンドブーツを自力で交換する!」です。

次のブログ記事は「タイロッドエンドブーツ交換で、再車検へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。