雨漏りの補修!再び、再び!再び!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180525-1.jpg
【2018.5.25】
だめだ・・・。
雨漏りがまったく収まらない。
一体どこが原因なのやら?
まー、すべてであることは否めないが。
20180525-2.jpg
はーもう一回、最初からやり直し!

20180525-3.jpg
ほんま、土をおろすのが面倒極まりない。

20180525-4.jpg
前回の補修箇所より範囲を広めにして
修理をすることに。

20180525-5.jpg
念のために、防水のために合板を打っておく。
もうこれで大丈夫だと思うんだけどなー?

20180525-6.jpg
結構、修理範囲が広くなってしまった。
また新たに波板が必要になったので、買いに走る。

20180525-7.jpg
波板を貼る。
この屋根の接合部分がやっかいだわー。

20180525-8.jpg
さーこれでもういいだろよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1933

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年5月25日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDDレコーダーに外付けHDDを購入す!」です。

次のブログ記事は「仕事でカプセルホテル・・・にも泊まれず。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。