HDDレコーダーに外付けHDDを購入す!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180524-1.jpg
【2018.5.24】
自前のHDDレコーダーが調子悪くなって久しい。
すでに録画もできない状態のまま数ヶ月。
こういうのきっかけで録画するのとかやめてもいいんだけどなー
とかいいつつも、外付けのHDDレコーダーをやっとこさ買った。
未使用の箱つぶれ品・・・。
9780円に、割引クーポンが684円。
これにポイントが970ポイントついて、
まー、実質8126円。
20180524-2.jpg
容量は3TB。
これで、ひとまず今不調なレコーダーの
HDDを丸ごとはバックアップできる。

20180524-3.jpg
内容物。

20180524-4.jpg
USBの接続設定。
これで、レコーダーにつながるはず?

20180524-5.jpg
さすが3TBの容量。
こんだけあれば延々録画できる・・・感じだけはする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1932

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年5月24日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨漏りの補修!再び、再び!」です。

次のブログ記事は「雨漏りの補修!再び、再び!再び!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。