ロードバイク買っちゃった!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180504-1.jpg
【2018.5.4】
先日、たまたまお店で見てしまって
気に入ってしまったロードバイク。
買っちゃいました。
あ、でも正確に言うと、あの時見た時よりも
上位モデルのロードバイクを買うことになってしまいました。
しかも、自分のためにと思ったら、
しれっと、息子用に・・・なんで〜?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1924

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年5月 4日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋根の補修再び!」です。

次のブログ記事は「ロードバイク買っちゃったから、片付けないと・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。