平昌オリンピック!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180223-1.jpg
【2018.2.23】
オリンピックなんて・・・とか思っていた私も、
なんだかんだといいながらそこそこ見てるよ、冬季五輪。
最後に盛り上がる女子フィギュア。
家にいたんで、見てました。
あんまりしらないけど、金と銀はロシア。
金のザギトワは、結構あーだこうだ言われてるみたい。
素人目に見ても、すごかったけど、
どっちが良かったと言われたら、銀のメドベージェワだったと思う。
そういや4年前のソチの時に活躍した
リプニツカヤはすでに引退しちゃったんだよなー。
確かまだ19歳くらいのはずだけど、
みんな選手生命は短いんだよな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1885

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年2月23日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大杉漣!」です。

次のブログ記事は「まずい押し麦の食べ方を考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。