大杉漣!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180222-2.jpg
【2018.2.22】
大杉漣さんが亡くなりました。
最初ニュースを見た時、嘘かと思いました。
でも、本当だった。
心不全・・・。
まだまだ若いし、元気そうだし、それでも死んじゃった。
20180222-3.jpg
最近、なんかしらないけど
自分の中で、「大杉漣ってかっこいいな」
あんなおっさんに憧れるな〜と思うようになっていた。
まさに理想というか、憧れのおっさんだった。
そんな人が突然いなくなった。

20180222-4.jpg
亡くなったあと、収録されていた
ゴチになりますが放送された。
出かける用事があったので、録画していったけど、
最後が切れていた。
結果発表が切れていたが、
ビリはなんと、大杉漣さんだったようで、
最後の最後に、まさかみんなにご馳走して天国にいっちゃたなんて
かっこよすぎ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1884

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年2月22日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乾杯!」です。

次のブログ記事は「平昌オリンピック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。