息子にもらった沖縄のハイチュウ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180220-1.jpg
【2018.2.20】
私の机の上の箱に大切にしまいこんでいた
ハイチュウ・・・。
息子にもらったんだ。
お土産にね。
早く食べないといけないと思いつつも、
忘れていたわけじゃない。
食べたらなくなるから、置いてあったんだよ。
もう消味期限を過ぎてるのはしってたけど、もったいなかったんだよ。
でも、やっと食べることにしたよ。
20180220-2.jpg
だって、賞味期限からすでに1年過ぎちゃってるしね。
もう食べないと・・・。
このハイチュウ、もらったの、かれこれ3年前なんだよな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1882

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年2月20日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Airのバッテリー交換、再挑戦!」です。

次のブログ記事は「乾杯!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。