MacBook Airのバッテリー交換、再挑戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180218-1.jpg
【2018.2.18】
先日交換作業をしたもののバッテリーの相性?問題で
認識しなかったバッテリーの交換品がやってきましたので
早速装着します。
20180218-2.jpg
上が、今回届いた交換品。
下が最初に買ったバッテリーで認識せず。
これは返品します。

20180218-3.jpg
ふむふむ。
同じようで同じではないバッテリー。

20180218-4.jpg
早速、バッテリーを装着。
しかし、非純正だなーと思うのは、
バッテリーのセルがちゃんと固定されていないとこだな。

20180218-5.jpg
んー、またかよ。
またもバッテリーを認識してないじゃないかよ。
どういうことなんだよ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1881

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年2月18日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンタのインクを補充!」です。

次のブログ記事は「息子にもらった沖縄のハイチュウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。