5度目のマイプロ到着、あれ、箱が潰れていないぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171128-1.jpg
【2017.11.28】
今回5度目のマイプロ注文。
びっくりしたのは、この梱包!
だって、箱が潰れてない。
グシャッとなっていない。
びっくり。
そういや、いつしか社内改革というか、
なんかで、配送をちゃんとするみたいなページあったような気がするなー。
まー、当たり前って言えば当たり前なんだけど、
海外のクオリティに期待しちゃいかんと思ってたからびっくり。
20171128-2.jpg
今回の注文品はこんな感じ。
プロテイン系中心に粉ばっかり。

20171128-3.jpg
購入のオマケでいただいた
限定の1111BOX。
ま、オマケだし、ありがたくいただきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1843

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年11月28日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資源ごみを捨ててお金を頂く!」です。

次のブログ記事は「神社 深まりゆく秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。