誤注文!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170511-1.jpg
【2017.5.11】
おいおい、待てよ!
なんだよこれは・・・。
重い!
39kgってか。
20170511-2.jpg
こんなの俺頼んだか?
改めて注文見直したけど、
俺はこんなにも頼んでないぞ!

20170511-3.jpg
注文確認したら、俺が注文したのは2.6m・・・
ここにきてるのは26って、アホかよ。
ま、俺が買った金額でこれなら構わんけど、
そうもいかんので、早速TELして注文間違いを伝えて
これは引き取ってもらって、
新たに正しい注文を届けてもらうことに・・・。
当然だろーよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1789

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年5月11日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炭酸割りで知多を飲む!」です。

次のブログ記事は「年に一度の時計イベント2017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。