年に一度の時計イベント2017

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170526-4.jpg
【2017.5.26】
1年に1度のお楽しみ。
時計のイベントです。
20170526-5.jpg
入り口・・・。
なんかテンション上がる!
いいぞ!

20170526-6.jpg
テンションあげあげ!
時計の値段もあげあげ!
今年の新作をさくっと見てまわるがどれも高い。
高いのはさておいて、欲しいものはなかった。
よかった。
未だに自分の唯一買った時計が一番でよかったことを
今年も確認できた!

20170526-7.jpg
そして真のお楽しみはこれ。
白ワインが冷えてておしいい!

20170526-8.jpg
ちょっとした軽食もありがたい。

20170526-9.jpg
でも、軽食といっても数も少ないので
お腹が減った我々一行は、帰り際に
たい焼きを買って食べました。

20170526-10.jpg
あつあつのたい焼き!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1793

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年5月26日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誤注文!」です。

次のブログ記事は「憧れのミニコンポ・リバティ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。