合格カモン!鴨ネギうどん半額!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170207-1.jpg
【2017.2.7】
丸亀製麺で鴨ネギうどんが今日から3日間半額だという情報をGET!
20170207-2.jpg
普段なら外食なんてしないんだけど、
今日は外で作業してた帰り・・・。
ちょっと寄っていこうかと、奥様に確認をしてGO!

20170207-3.jpg
混んでるかと思ったら全然混んでない。

20170207-4.jpg
これこれ、うまそー。

20170207-5.jpg
あかん、あんまりお腹減ってないけど
このかき揚げは食べたくなる。
なんちゅう食のそそりよう!
でもうまかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1768

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年2月 7日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調子悪い。おはぎ食べたい!」です。

次のブログ記事は「受験祈願!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。