仕事で、急遽ビデオカメラが必要に!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160124-1.jpg
【2016.1.24】
仕事でビデオカメラがいるんです。
ん〜ほんまにいるのかというと、半分疑問でもあり、
やっぱりいるな〜ってことで、
めぼしいのを探していましたが、もうタイムリミット!
ちょっと高値ではあったけど、買っちゃった。
で、すぐ届いた!
20160124-2.jpg
ソフトバックもついてて、これですぐに出動できる。
これはいい。

20160124-3.jpg
バッテリーも一本付いていて、フル充電したら問題なし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1691

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年1月24日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iphone6がSIMを認識しなくなる!」です。

次のブログ記事は「iMovieの再インストールはタダじゃないのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。